今月発売の東京グラフィティの気持ちいい映画特集に私ネジムラも参加している件 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ
 

個人的には結構な大事件と思っているのですが、

先日発売されたばかりの雑誌

東京グラフィティ12月号の気持ちいい映画特集に

なんと私、ネジムラもアニメ邦画3本の

オススメ記事で参加させていただきました!

 

 

 

 

まるまる1ページもいただいてしまいまして、感謝感謝でございます。

 

 

 

 

また、選出者のメンツもすごい。

表紙の蒼井優さんを始め、入江悠監督や元ふぇのたすのMICOちゃん、そして臼田あさ美ちゃんと熱愛報道もあったキングコング西野さん(あさ美ちゃんファンとしてまだ根に持ってる)など有名人が並んでおります。

 

こういった方々に並んで、選出させていただけるとは本当にありがたい限りで、私も原稿書いている時は、このようなメンツに紛れ込めると思っていなかったのでビビっております。しかもMICOちゃんが本誌の発売のツイートをしていて、発売開始も告知も忘れていたことを思い出すという貴重な体験ができたことが非常に嬉しい限り(?)。

 

 

 

 

私は未知の映像体験が気持ちいいアニメ映画というテーマで「パプリカ」「マインドゲーム」「DEAD LEAVES」の3本をレビューしております。

是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

 

今後も様々なメディアで露出できるように頑張ります。

なんか、お仕事の依頼とかありましたらお気軽にメッセージ下さい。

お金欲しいです。

 

あと、今のところ特に缶バッチの売れ行きに変化はありません。つら。

 

Tokyo graffti(トウキョウグラフィティ) 2016年 12 月号 [雑誌]