【トイストーリー謎の恐竜ワールド】日本放送決定!おもちゃVSゲームがついに描かれる!? | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

                  

いつだろう?って記事を書いてたのし
この前東京おもちゃショーも開催されたことだし
あのおもちゃアニメの話。
(おもちゃショーは関係ない)





トイストーリー 謎の恐竜ワールド
の日本公開が決定しました。

トイストーリー謎の恐竜ワールド


本作は昨年北米にてTV放送された「トイ・ストーリー」の新作中編。



日本での公開は同じくTV放送となりまして
予定通りBSテレビ局・Dlifeにて
7月18日19時よりオンエアされる
そうです。
心配してた人もこれでひと安心ですね。








そんな報告だけして終わり・・・ってなると味気ないので
私、本作の英語版はすでに見ているので、
1点の注目ポイントを
述べておこうと思います。




今回の謎の恐竜ワールドでは
おもちゃの永遠のライバル“ゲーム”が登場します!

ゲームの登場





今作の恐竜ばっかりのビジュアルに反して意外なのですが
キッズ向けエンターテイメントのライバルとしての
TVゲームがどういう形で物語に関わってくるのか
「トイ・ストーリー」シリーズ的に注目の点ではないかと思います。


シュガラ

シュガー・ラッシュVSトイ・ストーリーとかあったらおもしろそう。もちろん彼らは今作に出ません。



物語がクリスマスシーズンなのに、夏に放送するのはどうよ!とか
今回の主役があの玩具なのはどうなんだ!とか
なんならこの物語の流れ既視感あるとか
いろいろ言いたいこともあるっちゃあるけど、やっぱ根本的な部分の
コンセプトがおもしろい!作品なので
ファンはしっかり楽しめる一作だと思います。




トイ・ストーリーオブテラー


「トイ・ストーリーオブテラー」のディスクが時間差発売だったし
今回のDVD化も少し感覚が空くと思いますので
見れるの環境の皆様は是非7月18日の夜、
お忘れのないようご注意下さい。





【早期購入特典あり】トイ・ストーリー・オブ・テラー! (『インサイド・ヘッド』オリジナル ビック・レジャーシート付) [DVD]
Disney/Pixar Toy Story of Terror Figure 3-Pack トイ・ストーリー・オブ・テラー!アクションフィギュア3体セット
トイストーリー - ザット タイム フォアゴット 4インチ ベーシックフィギュア 3パック / Toy Story That Time Forgot - BATTLEOPOLIS 3-PACK with Battle Armor Buzz Lightyear, The Cleric, and Reptillus Maximus
トイ・ストーリー・オブ・テラー! ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
トイストーリー - ザット タイム フォアゴット ゴライアソン / Disney Toy Story That Time Forgot Goliathon




◆関連記事◆

【トイストーリー 謎の恐竜ワールド】はいつ頃日本で公開されるのか問題

【トイストーリー4】の公開が2017年に決定!注目すべきはこのポイント。

【トイストーリー】今年も新作がTV放送決定。今年は恐竜!“ That Time Forgot”