ねじ 滋賀に立つ。 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

ついに来たぞ・・・!!!



そう、ここは・・・



ねじまき恋文のヤブレター-彦根


彦根!!


滋賀目的で来るのは今回が初です。


土日を使って遊びに来たわけでございます。



彦根と言えば・・・そうです
ねじまき恋文のヤブレター-ひこにゃん


ひこにゃんです!!


そうです、私 ひこにゃんに・・・







会ってきませんでした。


ほぼずっと友人の家におりました。

げらげら笑いっぱなしですよ、ホント。

あーおもしろかった。

新しい遊びも覚えたので大変有意義でした。


ありがとう彦根。

ありがとうひこにゃん。



※旅行中ということで土日分の日記は書きません。