狂 | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

英字を調べずに買っちゃったシリーズ。



ねじまき恋文のヤブレター-脳みそキャップ

ねじまきキャップNO.4


「脳みそキャップ」でしゅ!


この前脳みそ作品作ったし、これも縁と思って

コメ兵(お店)で見かけて買ってしまいました。

値段は忘れちゃいました。


MADE IN BANGLADESHって書いてあります。


で、最初に書いた様に英字の意味調べずに買っちゃったんだけど


NERDってさ・・・


nerd

[名]((俗))まぬけ;変わり者;オタク;頭はいいが流行や服装に関心のないやつ

   ダサいやつ



とんでもない単語でした


専門馬鹿的なニュアンスのバカらしいね。

まったく変な単語入れてくれるよ。




しかし気にせずかぶります。

間抜けっての間違ってないしね。