おはよう、こんにちは、こんばんは!!!!!!!!!!!

 

ネジチョコラボラトリー中の人ともやです😊

 

 

 

本日は土曜日です😊

仕事終わったらサウナに行こうと思っている中の人です!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

YouTube更新しました😊

 

 

お菓子な工具!?

メカサブレ工具セットを本社のお姉さんに奢ってみた。

 

本社のお姉さんは本当に食いしん坊😂😂

 

 

ぜひご覧ください!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

==========

 

 

さて、5月のみオンライン限定発売の商品

 

ちょこっと、旅行。

 

が残りわずかとなってきました😌

 

 

 

激レア商品なのでぜひお願い致します😊

 

 

 

こんな時代だからこそ考案してみた商品です。

 

コロナ禍により、行動が制限され、リアルな旅行ができず、我慢されている方も多いと思います。

 

 

そんな中、

 

"私たちにできることはなんなのか?"

 

"どうしたら皆さまに楽しみを届けることができるのか?"

 

を考えて出来た新商品です。

 

 

 

チョコと共にパンフレットをご用意しております。

 

そこには北九州にちなんだ歴史や企業様の情報を記載しております。

 

 

"直接、旅行に行くことは難しくても、こういった形で北九州を観光、旅行した気分を味わっていただきたい。"

 

そんな想いを持っています。

 

 

北九州にちなんだ形のチョコと歴史と共にちょこっと旅行。

 

今まで色んな形のものをチョコレートにしてきました。

 

それらを詰め合わせたお得なパッケージとなっております。

 

※パンフレットの中は、QRコードを読み取って歴史などの記事を読んでいただく形となっています。

 

 

 

 

 

今回、中の人が考案させていただきました😊

「たまにはこいつも頑張っとんやなぁ〜」と思ってくれた方はぜひお願いします😊

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

それでは最後クイズいってみよ〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

↓下にスクロールしていくと答えに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

 

2014=H26

 

 

 

さぁ、皆さんどうでしたでしょうか!!!!!

 

 

 

 

 

 

それでは本日も素敵な1日をお過ごし下さい😊