最後のねじべえ | 渋谷センター街で働く 居酒屋 副店長のブログ

最後のねじべえ

たくさんの方に来訪していただいたブログも今日で最後です。


元 居酒屋ねじべえ@渋谷センター街

副店長のコーノマンです。


最後の日、やっぱりちょっと泣いちゃいました笑


本当最後に、たくさんの常連様が来てくれて、、、、


「お疲れ様でした~!」

「いなくなっちゃうのさみしいよ~!」

「来ずらくなっちゃうよ~!」


いろいろな暖かいお言葉いただいて、

本当にありがとうございました!!


お店のある場所に立って、ある方向を向くとそこには、、、

視界に入ってくるお客様が全部、

自分達が辞めるから来てくれたお客様

だったんですね。。。


本当感無量(。>0<。)


そして、お客様とのお別れをして、営業も終わりました。


そして、お別れ会。。。

アルバイトのみんなが集まってくれて、

プレゼントをもらいました!



トッポの盛り合わせ!!


いや~~~~!!自分確かにトッポ好きですけどね、

こんなにもらったら、ヶ月はもちますね!(1ヶ月だけかよ!笑)


そんでもって、みんなからのメッセージ入りの色紙!!

いろんなこと書いてくれてました♪


そして、一番驚いたのは、

お客様のメッセージの詰まった色紙!!


アルバイトのみんなが、少ない時間に、

自分達に気付かれないように集めてくれたらしいです(T_T)



(奥がお客様から、手前がメンバーから♪)


全然知らなかったので、すげーーーーびっくりしました!


みんなとお別れしたのは次の日のもう、お昼近く。。。

荷物を全部引き払って、帰宅して、

その日はずっと寝てました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、最後にこのブログのご来訪していただいた皆様にも、

ちゃんとお礼を言わないと!!


本当に約8ヶ月間、、、、

どうもありがとうございました!!m(_ _)m


あるときは励まされ、

あるときは勇気付けられ、

あるときは自信をもらってきました。


これから、また新しい人生を歩んで参ります。

ねじべえ渋谷センター街店の副店長コーノマンはいなくなりますが、

コーノマンはなんらかの形で続いていきます!


次のブログ、そのまた次のブログも、ぜひ応援御願いいたします!!


それでは、また皆様にお会いできるその日まで、


ばいば~~~~~~~~~い(*^ー^)ノ