退職 | 渋谷センター街で働く 居酒屋 副店長のブログ

退職

今日はご報告しなければならないことがございます。


居酒屋ねじべえ@渋谷センター街

副店長のコーノマンです。


今日は個人的なご報告です。

藤田社長のブログを参考に、報告させていただきます。


離婚 渋谷で働く社長のブログ ←リンク


今月末を持ちまして、

私、河野孝匡と、店長、小泉猛士は、

会社を退職することに決まりました。

それに伴い、このブログも今月末で閉じることとなります。


会社に1年間お世話になり、

このブログも8ヶ月間続けてきました。


その中で、さまざまなお客様や従業員、ブログの来訪者と出会い、

多くのことを学ばせていただきました。


退職は唐突に聞こえるかもしれませんが、

前からいつかは、この日が来ることが分かっていたのではありますが、

解決し難い問題が生じました。


社長などとも話し合った結果、
今後の自分の人生を考えて、
居酒屋ねじべえの副店長ではない、
違った人生を歩むことに決めました。
居酒屋ねじべえで、自分を慕って来て頂いているお客様、
そして、
このブログを応援してくれた皆様、大変申し訳ありません。
居酒屋ねじべえ渋谷店は、今でも素晴らしいものだと思っています。
本当に大好きです。

私もこれからまた、仕事もプライベートも精一杯頑張ります。
そして、この次のブログで、コーノマンの人生は続いていきます。
ねじべえのことは、影から応援させていただこうと思います。
それにしても。。。。。
1年間、本当に、楽しかったなあ~。。。。。。