山の上の公園 | シェルティ至上主義

シェルティ至上主義

シェルティを飼っているちょっと変わり者のブログです



この階段の上の公園・・・久しぶりだよね

201211071555000.jpg

少なくともバロンちんが病気になった頃には来なくなってたよね


前だったらへっちゃらぷーだったのに・・・キツイ(´д`;)
日光東照宮の奥宮への階段と同じくらいキツイ
あの時はその前にたくさん歩いてたし、靴もコンバースで歩きづらかったのだと思ってたが違った

明らかにわたしの体力が落ちていたのだ
体力っていうか筋力か?

テトラも体力がない犬だから少しづつ筋肉つけてあげないとね


201211071558000.jpg


機嫌?気分?が良いと走る
今日は小走り
久々の場所なので匂いチェックを怠らない


201211071559000.jpg


マテの練習
オイデ、マテはしっかりマスターしたいよね


呼んでもこっちを見ない
ストレッチをしてるおじさんの方が気になって仕方ないらしい


201211071600000.jpg


ようやくこっち向いた(´∀`*)


しばらく歩いて少し遠回りしてから帰りました