ちょっとおもしろ写真 | シェルティ至上主義

シェルティ至上主義

シェルティを飼っているちょっと変わり者のブログです

もはや犬専用と化したソファで寝ているネージュを激写したらうすら笑ってた
シェルティ至上主義  

これでもばっちりカメラ目線をくれているよ




THE DOGみたいな鼻デカ写真を撮ろうと思って接近したが

横を向かれて大あくびされたの巻・・・
シェルティ至上主義  

赤頭巾ちゃんにでてくるオオカミみたいなお口ですよ




ぐっすり寝てるクルムを上から撮ってみたらなんだかわからない生き物になった
シェルティ至上主義  

パピヨン? パンダ? いずれにしてもシェルティには見えないことは確かだ




・・・ネタが無い(汗


あんま面白いネタじゃなくてごめんねごめんね~



□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□



ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします^^


シェルティ至上主義ホームページへ
↑Tシャツ販売してます^^♪

ピンクラズTシャツへ -ポメだんごはモッフモフ-

↑こっちもよろしく