クルムと薬と食いつきと | シェルティ至上主義

シェルティ至上主義

シェルティを飼っているちょっと変わり者のブログです

うまい棒を全種類買ってきて喜び勇んで食べ始めたのですが

3本目でもう胃がもたれてしまいましたおちる


ちなみに食べたのは サラダ、たこ焼き、めんたいこ味です

・・・こりゃ年ですな。



ちゃっすちゃっす

何本でも食べたかった子供の頃にもどりたいネジバロです




クルムは今日も元気です


・・・が、昨日からきもーち食欲がありません


ちびちび食べてはまわりをキョロキョロしたりウロウロしたりと

食いつきが悪いのです
シェルティ至上主義でもげんきでち


そういえば心当たりが・・・


病院からもらった抗生剤。


バロンみたいにぱくっと食べてくれるかな?と思ったのですが

「こんなにおいのものはいらないでち」とばかりに顔をそむけました


・・・ここはさすがにバロンには似てないか・・・


次にご飯にポンとのせたらどさくさにまぎれて食べてくれるかな?

と思ったのですが、「へんなものがはいってるでち」と完全スルー


さらに次は口に入れて飲み込ませようとしましたが

それも器用にペッと吐き出しました


うう。。。ショウちゃんも吐き出すの上手かったよな~

舌をぺろっとして飲んだふりしておいて少したってから吐き出すのです



クルムもその技をやってくれましたガーン



晩年は苦い薬を飲まされた所為で薬が大ッ嫌いになったショウちゃん

薬を大好きなチーズに入れてあげたらあっさりバレてしまい

それ以来、薬の入ってないチーズも食べなくなってしまったのですよ


クルムもそんな感じでご飯自体を警戒してるのかなー?


と思ったのですが、ドライフードにクルムが大好きなヨーグルトを

まんべんなく混ぜたらあっさり完食いたしましたいただきます

そこはさすが子供です  まだまだ騙しやすいv
シェルティ至上主義


にがいおくすりはきらいでちー


□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□



ブログランキング・にほんブログ村へ

お薬きらいなクルムにポチっとお願いします^^


シェルティ至上主義ホームページへ
↑Tシャツ販売してます^^♪

ピンクラズTシャツへ -ポメだんごはモッフモフ-

↑こっちもよろしく