昨日はよく降りました~。
今日は雨も上がっていい天気。かと思えば今にも泣きそうな空になるし…
冬ってそんな感じですよね。
これから寒くなるから心配なのが葉挿しっ子。
まだまだ小さいから 早くお家に入れてあげた方がいいのかな?
てんちゃんにもらった アフィニスの葉っぱから赤ちゃんが出てきました~

わ~~~い、うれしいなぁ~。
持ってないのってうれしいよね。
もう1枚からも

ちっちゃっ!
いっちょまえに紅葉してるよ~ 可愛いなぁ。
だらりんからもらったゴールデンバニーの葉っぱからも

もけもけ~~~な可愛いのが出てきたよ~。
やったーーー! 触りたい… なんか触りたいんですけど~
それからハロちゃんからもらったコンパクツムの葉っぱからも

わぁお! いっぱい出てきてる。
巨大な葉っぱだからな~いっぱい出てくるのね。
それから☆になってしまった ブラックナイトの葉っぱを取っておいたのからも出てきました。

よかった(T_T)
これでなんとか生き残った。
あとね、勝手に転がって出てきてたオーロラ

これってオーロラが出てきてるよね? ピンクだもん。
おらいちゃんがオーロラい~~~っぱい葉挿しして80%以上先祖返りして 虹の玉になったって言ってたんだけど、運良くオーロラが出たよ~~\(^o^)/
あと、これも勝手に転がって出てきた子

デビーと朧月と姫星美人。
朧月、そこら辺にいっぱい生えてる。
葉っぱ取れやすいし、増えやすいし… 最強だね。
葉挿しっ子は 可愛いね~~うれしいし。
でも大きくなるのが なかなか…(◞‸◟ㆀ)