今日は冷たい雨の18日。

春活備忘録

かなり前ですが、僕いたロケ地からスタート




その後、せかほしケントハウスさんへ




渋谷のスランジェでランチ







店員さんにお声掛けし、ゴエロクのサイン入りパンフレットをお借りする事が出来ました。





コンフィデンスマンの撮影で使用されたパープルダイヤのレプリカを見学乙女のトキメキ




春馬くんが実際に触った、撮影で使用されたものは、銀座の松屋店にあるとの事でした。

店員さんがケースから出して、実際に触らせてもらえました。


番外編

山梨の富士吉田の道の駅に行った時、

ふと春馬くんが目に飛び込んできました!

なんと日本製で紹介された



ここには2種類のわさび漬けがありました



こちらを購入、いつも春活するご近所ママにもお土産に買いました!




原材料がシンプルで嬉しい!

わさびは辛味が少なくて、とてもやさしいお味でした。