ニューデイズ 攻めるおにぎり | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★


みなさま、こんにちは(・∀・)/★

ワタシです。



久々に我がココロのオアシスNEW DAYSネタ❗️

いつもグッとくる商品でついつい手が伸びるこちらのコンビニ。



おにぎりも攻めててスキです。

職場でお昼ご飯を楽しんでいる様子をどうぞ。


こちらは、8月に出ていた

だるま弁当おにぎり





だるま弁当の具が一つに握られています。

ゴロッと大きい具と炊込みご飯も美味しく

3日くらい食べてたね。




今売られているのはこちらっ‼️

堂々の陳列。

オニギリだから鬼キャラクター。↑

なんと、箱に入ったおにぎり?にぎってます?






こんな感じで、ゆかりご飯で土手を作って

煮物や鶏肉が乗ってます。

皿がないので味噌汁のふたを敷いてる。

ゆかりご飯大好きなワタシはリピしまくりです❗️

すんごくおすすめ‼️






そして、今日はカツ丼を買ってみました。




コレも美味しいけど、冷めるとちょっと。。。
なので、ゆかりご飯の勝ちです🏅


あと、のり弁とかもあったので
明日食べてみようっと♪



お近くにニューデイズがある方は
ぜひ食べてみてください(o^^o)

きょうはおしまい。うずまきキャンディ