ミニーベスティーズバッシュ❤️シー編① | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(・∀・)ノ★


 

ワタシです。




今日も今日とて舞浜。




本日は

ディズニーシー始めです‼️

ミッキー達と一緒にミニーちゃんへ愛を伝えるイベント

💕ミニーベスティーズバッシュ💕

開催中







タワーオブテラーの前、ミニーちゃんがいっぱい💕

ハイタワー三世も驚いた事でしょう(о´∀`о)






さっそくきなこチュロス食べに来たよ。

やっぱり美味しい‼️4月9日までに何回食べられるかな。

大股で歩くキャストさんステキですね。





タワーオブテラー乗ろうと思ったら、めちゃくちゃ混んでたので朝ご飯にしようっと。



ニューヨークデリ🗽


いろんなスーベニアつきメニューがあるね💕






ワタシが食べたのはコチラ

🥪ソーセージとマッケンチーズグラタンのサンド

コーヒーチキンと、ベジタブルのスープ






マカロニ&チーズのグラタンを揚げてあるのかな?

レンコンがサクサクした歯触りで面白い♪

温かくて優しい〜チキンベジタブルのスープが

最高に合うわぁー♪


ハムと、モッツァレラも挟まってるし、

何気ないサンドですがよくできてるな〜🧀


コレも絶対リピートだっ‼️優勝〜🏅






お腹も満たされましたので

次はお姫様を迎えに行きましょう

 



ベッラ・ミンニ・コレクション

ベッラ・ミンニはミニーちゃんのラブリーなお店♪





この子に決めたわ❤️

勝手に窓際に置いて撮影するオタク。






ミニーちゃんと地蔵オタクの図

小一時間、Myミニーと海を眺めてショーを待つ。

こう見えてすんごく楽しい。↑






ミニー・ウィ・ラブユー❤️






ミニーちゃんを喜ばせるために

ミニオタ(ミッキー)と必死に踊るショーとなっております

「いい?みんなミニーが大好きでしょ?ミニーのためにしっかり踊って盛り上げてよ?じゃないと、君達わかってるでしょうねぇ?んん?」


。。。グリーティングで塩対応の刑ですよ!と言っているように見える悪いオタクw








いざ始まるとデレデレなミッキー

ええ、もちろんワタクシども

ミニーちゃん大好きなので喜んで踊りを捧げます。




推しのグーフィー下段に居るので

たまにしか見えず無念‼️骨プルートどこ行った〜


何はともあれ

ミニーちゃん可愛かった❤️




次回、ホライズンベイレストランで夜ご飯の巻♪

今日はおしまいナイフとフォーク