初雪の金沢 朝食ビュッフェ | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(・∀・)ノ★



ワタシです。





本日は、金沢旅行日記

ホテル日航金沢の朝食デス🌟

12/18.19と2連泊おせわになります。





ホテルからお祝い♪

12/22はワタシ、25は母の誕生日という事で

お菓子とメッセージカードをいただきましたー‼️

スタッフ8名のサインが入ってるよぉー(・∀・)★

お部屋にあるこのソファ、居心地が良くて最高でした〜。2回うたた寝しちゃったもーん💕





朝は、ビュッフェと和定食が選べます♪

今日はビュッフェに来ましたよ。

和食コーナー

甘エビ、フグのひもの、焼き鮭など豊富





メインは洋食コーナー

キッシュやミートグラタン

蒸し野菜、フルーツ、プリン、ヨーグルト

卵🥚も、茹で、スクランブルの他にオムレツのライブキッチンもありまーす。




パンやデニッシュのコーナー🥐🥖

ハム、チーズ、クラッカー、お魚もえらべます♪




名物お麩フレンチトースト

コックさんに焼いてもらいました♪うまぁー💕

イロイロ好きなもの取ってきました。



美味しかったものベスト5

1.お麩フレンチトースト

2.甘エビお刺身

3.クロワッサン

4.カレーライス

5.デニッシュ


どれもクオリティ高くて、感動しました‼️
帰りに、部屋へ持ち帰る用のコーヒーコーナー☕️も用意してくれてるんですよ。さすがデス🌟

ここの朝食、おすすめです♪





翌日の和定食もお楽しみに。

今日はおしまいまじかるクラウンぽってり苺