還らなかった | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(・∀・)ノ


ワタシです。



私達からコロナウィルスが奪ったものって
一体どのくらいあるんでしょうね。

毎日5万人、6万人の新規感染者があっても
すっかり鈍感になってしまったワタシです。


今週、都内に住む伯父が
症状発覚からわずか3日後に
命を落としたと連絡がありました。



肺に持病を持つ伯父でしたが、
あまりにも急な出来事でした。
最期は息が出来ずに人工呼吸を受けたそうです。



連絡を受けた家族全員の反応は
「嘘でしょ。。なんで。。。」




ワタシは今日、ブースター接種を受けて
既に左腕が痛み出しました。
よし❗️効いてる‼️


油断しないで、
コロナウィルスに打ち勝ちたいと思います。

みなさんも、
ぜったい元気に乗り切ってよ‼️

乙女のトキメキ