幕張新駅とNEW DAYS☆ | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(・∀・)ノ☆



ワタシです。




2023年 

京葉線に新駅ができるらしい!

改札口に駅名募集のお知らせがありました★


6月1日からあったのかな?

改札口中央にあったけど、全然気づかなかったよ。





イオンモール幕張新都心の開業時(2013年)、すでにこの話はあったので、ここら辺の人は「やっとできるのか」といった感じだと思います。が、

新しい駅!ワクワクしますね★



応募してみようかな★






駅といえば、ニューデイズ。

スゴおにぎり特集を開催していたので、お昼にかってみました。


のり弁!!



味付きごはんに、白味魚フライ、磯辺揚げ、唐揚げ

タルタルソースなどが入ってます。

こりゃいいね。片手でのり弁食べられる!





こちらはダブル海老天★




タレが染みてて美味しいで~す!(о´∀`о)



そして、帰りには

ピカチュウゲットだぜっ☆


2個入り





東京ばな奈のピカチュウ柄
カワイイ〜★顔が何種類かあるみたいよ。



あぁ、駅の名前何にしよっかなー♪

今日はおしまい★ダルマ