東京ディズニーシー★magic5 | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんばんは(・∀・)ノ☆
いつもの絵文字は↑コレかな!!


1月から3月が大嫌いなワタシです。
また今年も言ってる。。。。



早く春(ゴール)にならないかな。
仕事的に精神力が試される、ツラく多忙な時期。。
それが1、2、3月。





春を待ち侘びるワタシですが
ブログに書く内容は11月デス★

タカラ★トミーエレクトリックレールウェイに乗って、アメリカンウォーターフロントに来ました♪





つぎは、アレに乗りましょう!
タワー・オブ・テラー
〜スポンサーなし〜





キューラインも楽しいディズニー♪
瞑想の庭園では、女性のスフィンクスがお出迎え

「すんっ☆」





すっごく二の腕ムッキムキ!!
しっぽながーーーくて強そうだよね!!
バチンッ!!っと追っ払われたら顔面骨折だよ!




後ろ姿は、カワイイ♪♪






ホテルハイタワーのなか。
ハリソン•ハイタワーの肖像画




1Fのステンドグラスが綺麗でブキミ〜



いい天気なのにブキミ〜Σ('◉⌓◉’)




みなさん、きちんと間隔を取って進んでます。




残念ながらプレショーは密集を避けるため
中止しているようです。


乗車



はぁー楽しかった!!
一瞬の無重力!!




タワーオブテラーの出口にあるお土産やさんに
ガチャガチャがあったのでやってみよう!!
ガチャガチャも豪華なディズニー★



カプセルもミッキー模様でカワイイね。

マーメイドラグーンでも回したので、おみやげコーナーで紹介します♪↑中身みえてるけど♪





ウォーターフロントパークの噴水近くを歩くと
ミッキーのお絵かき発見!!



カストーディアルと呼ばれる清掃をする方が
ホウキで次々と絵を描いて楽しませてくれます♪



○丸を描くの上手!すごい(´∀`*)





ケープコッドまでブラブラ歩いて、大家さんが欲しがっていたマグカップをゲットすべく、こちらに入店!




スパークリングドリンク
★うまし★
イクラみたいに弾けるピュレが入ってる!
この日は暑かったのでサイダーおいしかったー!
今はちょっと寒いだろうけど。。。。





大家さんがダッフィーのカップを所望してたので
マグカップつきマスカットムースを注文♪
こちらも、爽やかで美味しいよ。
カップを包むプチプチもくれました。


しばし、ケープコッドの景色を眺めて休みます。
こんな風に水鳥がプカプカ浮いてて安らぐわぁ。



こうして好きな時にゆっくり満喫できるのも
ひとりならではデスネ(о´∀`о)♪




次回はロストリバーデルタのおすすめ食べ物です♪

きょうはおしまいトロピカルカクテルカップケーキハンバーガー