福袋★ALBION*カルディ★ | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、こんにちは(・∀・)ノ☆


ワタシです。



もう6日なんですねぇ。早いわぁー。
という訳で 化粧品と、会社帰りに買ったコーヒーの福袋を開封しましょう♪




こちらは、アルビオンの福袋。
いつも使用している「フローラドリップ」という化粧水のねだんで、現品とオマケが付いてくるものです。
紛らわしいですが「ALBION」というブランド名で「IGNIS」というシリーズの商品デス。




開封!
左下の長方形がフローラドリップです。
手袋とかポーチとか、余計なものが入ってなくていいですねぇ♪





サンプルのパッケージも開けてみましょう♪
・IGNIS洗顔ミニセット
・日焼け止め
・Eleganceルージュシュペルブミニパレット
・フローラドリップ
・エクラフチュール
・エクシア基礎化粧品セット
・コットン

全部使えそうです♪
来年もこのセットにしようっと。






さて、次はカルディの
ドリップコーヒー福袋2500円です。
可愛いポケットつきのバッグに入ってます♪
ポケットの柄は何種類かありましたねぇ。




5種類のドリップコーヒーが入っていますよ。




1パックマン6個入り








ニューイヤーブレンドブルーマウンテンブレンドを飲んでみました。
酸味が少なくて美味しかったです♪酸味にがて。

これは、通りすがりについ買ってしまったんですが、なかなか良いので来年もコレにしよう♪


きょうは、おしまい★
手袋