身だしなみ的な無駄遣い | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

こんばんは、わたしですふ。マルキラ☆


椿屋珈琲店で、ま~ったりお茶マフラー+(・へ・)heat+kira*
イチゴ苺タルトイチゴ

フレッシュな甘い苺ハート
酸っぱくないよ~♪
生クリームも爽やかなホイップ♪


あぁ、優しいタルトと椿屋ブレンド紅茶
ここのお店好ききら音符


隣の席で、おばぁちゃんが
「ここのカレーはうまいっ!!ひと味ちがうなぁー!向かいの店より美味いよ!!
って店長さんに力説してて、


店長さんも「ウチの他の店と少し違うでしょ?」って話してて微笑ましかったぽっ


こんど食べたいっキャハハ音符




LOFTでひまつぶし。無駄になりそうなもの、いつも買うよね。。ここ。


たまたま着ていた「コートのゴミ」が気になって、これを一つ無駄遣いましたスライム2

毛玉とりブラシ

&



毛玉とり???これもブラシ?



部屋中のコートとスカートとマフラーを
ブラッシングしまくりましたクロネコ?ダッシュ


満足G


でも、なんか薄っぺらくなった?

繊維が。。。ヤバイ。。。


やりすぎは良くないねマフラー+(・へ・)マルキラ☆



めだま2きら