ポール&ジョー | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

こんばんは星

久々にお買い物に出かけましたハート

ポール&ジョー


チークとグロスです。






04コーラルオレンジっぽい色です花
ブラシはついてませーん。




グロスは色つきだといつも失敗するので、ゴールドにしました。

つけると、ほぼ透明で少し細かいキラキラが分かる程度です。
使いやすそう~かお


写真はナシですが、下着も新調してみましたハート
デパートの下着売場は、大好き♪
かわいくて、ぴったりしたのを選びたいわおんぷ


ブラのサイズを1年ぶりに図ってもらったら、変わっていてショックビックリ

小さくなれ~。

それぞれ胸の悩みはあると思いますが、私は正直2カップくらいは小さくなってほしい…。身長も低いし…。


ま、仕方ないけど、これ以上おっきくならないようにしなきゃかお

筋トレがんばろーん。

ぽふねこ4りぼん


Android携帯からの投稿