北海道限定 | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★


こんにちはうさぎ


北海道から、まだ何人かキューピーを連れて帰ってきたので、一気に載せちゃいますももキューピー


一番のお気に入りWハート


金森赤レンガ瓦倉庫、3連キューピー

キューピーキューピーキューピー
三つ子ちゃんかわいい~キャハハ花
インフォメーションカウンターのおじさまの横に売ってました♪




元町の教会キューピー家


緑色の屋根だから、ハリトリス教会かなはてなマークイビツさがなんだか和みポイントおんぷ




ホルスタインおうし座

函館関係ないけど、毛がフサフサしてて萌えたのでGET♪



函館といえば活イカイカたらこキューピー


はこだて・たすき掛けてる。
なぜかイカもフサフサ~☆
裾のひらひらは、足なのかな?その下に生足でてるけどね☆笑


おまけ

じゃがポックル10周年きねんストラップ♪
限定パックに一箱一個入ってるみたいで、私はみどり君が入っていたよ芽

なんか、悲しそうな顔しててほっとけないポックルぽっハート2


以上デースミッフィー

Android携帯からの投稿