終ったぁ~☆ | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

みなさま、お久しぶりですおんなのこ

コンサートが終わりました♪





なんと苦しい、ひと月だったでしょう…あせる
お仕事と音楽と、その他のバランスを取るのに、精神が崩壊寸前でした354354
お仕事、ちゃんと出来てたのかしら…汗


控え室↓


全部成功させたい!!A型です。





何ヵ月も、何年もかけて…少しずつ丹念に積み上げてきたものを、たった一瞬で試すのは本当に怖いものです。

女は度胸と愛嬌!!



リハーサル↓私ではありません…。



他の出演者の方も、みんな緊張していましたねダッシュ


さっさと着替えて、人のリハを見学してましたぽっ


まだ時間があって余裕↓



本番の写真はとってませんが、ドレスの出演者が揃うと、舞踏会に来たみたいな控え室キラキラ☆キラキラ


私も一応髪をセットしてもらい、ボレロに着替えてさぁ、出番♪

あら!?冷静だキラキラ☆
ノクターンの世界に没頭。
いい音が鳴ってるわ~猫ピアノ

ポロネーズ「軍隊」
中盤やらかしてしまったけど、なんとか修正。動揺で後半雑になってしまった…ミー


一勝一敗かなビックリ
本当にホールで弾く、フルコンのピアノは気持ちがいいうっふん☆


そしてプロではない、他の人のピアノを聴く機会もなかなか無いので、勉強になります。



またひとついい経験ができましたハート

12月からは、今回できなかったドビュッシーを仕上げたいと思いま~すト音記号


おしまい。りぼん








Android携帯からの投稿