鎌倉さんぽ★鶴岡八幡宮 | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

こんにちは、私です1

しらす丼をたらふく食べて、鎌倉駅へ移動しますっ  



鳩がトレードマークなので、八の字が鳩のモチーフになっているよシャボン玉翼





狛犬のかたっぽう、笑顔さくれつ!!


数年前に倒れてしまった大銀杏の樹も、すぐ横に移されて、元の場所には小さな芽がでていました芽




八幡宮にお参りして、おみくじ引こうかなーと探していたら、鳩みくじを発見omemeきらりんっ

巫女の、素敵なおねいさんに頼んで、引かせてもらいました花
桃色と緑色があったけど、私は緑の鳩が当たりました翼




「吉」
身にあまる重荷車をひきながら
いそがぬ牛はつまづかぬして

(運勢)
自分をよりよく知り、一歩幅の歩みと速力で究めを得る。あせらず、かこたぬ性質は必ず目標をつかむ。


だそうです。
肝に命じました1
私は遅くて、つまづかないそうです。
焦らないように気を付けよう。



おまけ

さいきん綺麗な夕焼けによく会いますomemeこの日もこんな空でしたキャハハBLUE STAR

つづくキラキラ






Android携帯からの投稿