ティースコーンmix★ | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

こんばんはりんごチャン

今日はお菓子作りしてみましたケーキ01

Afternoon-teaでスコーンmixを見つけたので買っておいたのハート





くるみ、紅茶、スコーンmixがセット
無塩バター、玉子、グラニュー糖を自分で準備きらきら!!




アールグレイを濃く淹れて蒸らしま
コーヒー
その間にクルミをオーブンでローストして、細かく刻むミッフィーつまみ食い赤

おいしいLOVE



溶かしたバターと牛乳をまぜ
紅茶にin
ボウルに茶葉、砂糖、くるみ、と一緒に入れてサックリまぜまぜチョコケーキ

溢れそうだよ、急げ!!



できた~キャハハきらきら!!
いい香りだな♪少し紅茶の香りがして美味しいよはーとケーキ01
14個できたから、みんなで食べようっとリボン パープル



Android携帯からの投稿