母の日♪ | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

こんばんは鹿毛

今日は母の日だよcarna



ソファーで編み物する時のクッションあげました1
すっごく細かいビーズが入っていて気持ちいいのですウサギハート

あんまり気持ちいい為か
もぅ既に枕になってますやん…ビックリ
母上様…



カバーも買ってみたんだけど、入れてみたらピッチピチビックリ
はじけそうなので外しました泣

座布団にでもかぶせるか…。

北海道物産展で「美冬」ゲット6


白い恋人で有名な石屋製菓のお菓子ケーキ01
これ、白い恋人よりスキハートなの。



パリパリのミルフィーユをチョコでコーティングしてあるよチョコレート


ビターチョコにはブルーベリー
ミルクチョコにはキャラメル
ホワイトチョコにはマロン


それぞれ挟んでありますコーヒー
とにかく絶妙な食感と味ですよキャハハ
お母さんと半分こしました~ぺろ


おしまいリボン パープル




Android携帯からの投稿