ORANGINA★ | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

こんばんはきらきら!!

世間様の連休もあと一日で終わりですね。

ワタクシはいつも通りお仕事を頑張っておりますomemeでも、休日ダイヤの電車は、のんびりしていてスキ芽


サーティーワンがキャンペーン中なので行っちゃったかおハート



去年食べてみて皆にオススメしまくった杏仁豆腐!!
とオレンジレンジソルベオレンジ

ふにゃ~おいしっ投げKISS
スモールダブルでちょうどいいかんじ~スター


ORANGINAオレンジ

さっぱりしてて、飲みやすいソーダシャボン玉

でも、なるべくゼロカロリーかお茶にしよー男の子



冷蔵庫ゴソゴソしたら、ドレッシングみつけた♪
たくさんブロッコリー食べるのだだだっ!!大好きだ!!ブロッコリー芽


もぐもぐもぐ……もがっ男の子ビックリ


Android携帯からの投稿