雪×熱 | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

ごきげんよう雪

今日はお休み赤さくらんぼ
朝おきたら雪国になっていて
テンションあがっちゃったよ投げKISS


さっそく庭にでて




お絵かきしたり、手がたしたりして遊んでました。




もっとやりたかったけど、熱でダウン×××××
にゃろぅっうぅむっやりたいことたくさんあるのにぃぃぃィィィhatena


部屋に戻ってベットから散らかった部屋を眺めてスイミーシャボン玉ぐぅぐぅシャボン玉ぐぅぐぅシャボン玉

いくらでも寝れるぜ。


ウフフ…。脱いだ服がキノコの山キノコ
帰る→脱ぎ捨てる→即爆睡の生活を改めなければダッシュ

眠くても、たたんで収納できる余裕を身に付けよう!!



Android携帯からの投稿