Elegance | ねじの日記

ねじの日記

日々のたわごとや、集めているものなど
地味に好きなことを書きたいと思います★

こんにちはにこっ

雪がふりそう…雪雪の結晶
さむいよう。



今週のお買い物カバン

使っていたのがなくなったのでリピートです。


Elegance のパレット口紅
キレイなケースですリボン



中身もレース模様で乙女ラブ
三色をまぜまぜしたり、単色だけとったりして、色を調節できるので便利ですかおキラキラ

ナチュラルベージュが私の唇に馴染むのでお気に入りですおんぷ


ついに誘惑に負けて買ってしまった
リサ・ラーソンのムック本



モチおまけ目当てですカバン




マイキーのトートバックねこ
しましま模様のにゃんがウロウロしてて、うふふです。

本の方も、かわいいリサの動物達がたくさんで良かったですよクロネコ?K男クマ

置物とかほしいな~。

おしまい赤

Android携帯からの投稿