こんにちは、

あなたの毎日がちょっと楽しくなる、カワイクてキミョウなおにんぎょうのお店

伍七屋です。


ついにわたしの町にも初雪が降りました。例年になく遅い初雪だそうで、いよいよ冬が始まるな、と思います。


さて毎週火曜夜20:00更新のminneの伍七屋

本日追加するのはこちら。


おでんシリーズの「たまごじん」。



「だいこんじん」


「むすびこんぶじん」


「こんにゃくじん」


以上4種を一気に追加しました!

リアル造形が好評のこちらのおでんじん、いよいよシーズン到来ということで追加しています。

寒い冬のはじまり、ぜひおでんじんたちを連れてほっこりした気分になってくださいね。


それではまた、おつきあい下さいませ。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【伍七屋のネットショップ】


minneの伍七屋

毎週火曜20:00更新!

11月更新は6日、13日、20日、27日です。

11/22~24と、11/28~30は臨時休業いたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【参加予定展示・イベント】


【11月】

2018年11月29日(木)~30(金)(伍七屋29日のみ)

猫と魔法の不思議なキャラバン

(魔物処名義で参加)




◆時間  11:00~19:00 


◆開催場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横


◆主催 クリエイティブマーケット


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【伍七屋のSNS】

伍七屋公式電子版再開しました。


Twitterで製作状況や日常でのアレコレを呟いています。ぜひフォローしてください♪

Instagramにて羊毛フェルト人形公開中!