こんにちは、

あなたの毎日がちょっと楽しくなる、カワイクてキミョウなおにんぎょうのお店

伍七屋です。


運動不足解消の為に、今日から制作一時間につき15回のスクワットを己に課す事にしました。
気分転換にもなって多分いいはずです。

さて『猫と魔法の不思議なキャラバン』というイベント応募用に、ちょっとアヤシイ子を作っています。


白黒逆転目。


小悪魔な感じな子にしたいのでなんとお肌の色が青いです。
そして髪の毛も青い。


わたし失敗しないオペな気分。


半分はブルーで半分はピンクの髪の毛になる予定です。


完成しましたらまたブログにてお知らせしますね。


それではまた、おつきあい下さいませ。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【伍七屋のネットショップ】


minneの伍七屋

毎週火曜20:00更新!

2月更新は6日、13日、20日、27日です。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【参加予定展示・イベント】


2月の参加予定イベントはございません、雪解け近くになりましたらまたお会いいたしましょう!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【伍七屋のSNS】

伍七屋公式電子版


Twitterで製作状況や日常でのアレコレを呟いています。ぜひフォローしてください♪

Instagramにて羊毛フェルト人形公開中!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【伍七屋の羊毛フェルト講習会】
 

011-377-7110(前日までに要予約)