こんにちは、

あなたの毎日がちょっと楽しくなる、カワイクてキミョウなおにんぎょうのお店

伍七屋です。


2月がはじまりましたね。

また2月の伍七屋の予定など、ブログにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてみて下さいね。


さて今週の伍七屋は、


カエル。



カエル。


カエル!


カエル強化週間となっております。


こちらのカエルグッズはカエル雑貨がかえるカフェハイネとミッケさんに納品予定です。


カエル好きなあなたはぜひハイネとミッケさんチェックしてみて下さいね。


それではまた、おつきあい下さいませ。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【伍七屋のネットショップ】


minneの伍七屋

毎週火曜20:00更新!

1月の更新は9日、16日、23日、30日です。

1月の伍七屋おしながきはこちら


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【参加予定展示・イベント】


2月の参加予定イベントはございません、雪解け近くになりましたらまたお会いいたしましょうね。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【伍七屋のSNS】

伍七屋公式電子版


Twitterで製作状況や日常でのアレコレを呟いています。ぜひフォローしてください♪

Instagramにて羊毛フェルト人形公開中!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【伍七屋の羊毛フェルト講習会】
 

011-377-7110(前日までに要予約)