こんにちは、

あなたの毎日がちょっと楽しくなる、カワイクてキミョウなおにんぎょうのお店

伍七屋です。


毎週火曜、夜20:00更新のminneの伍七屋


今夜追加するのはこちら。



「ひなペン」シリーズ最新作の「ひなペンサンタ」です。


むっちり、もこもこで幸せ感が堪りません♪


てのひらにすっぽり収まる乗るまるころサイズ。

仕事場のデスクにちょっと置いておいて、合間にてのひらでころころかまってあげると癒されます。


カラーは「ぶるー」と「れっど」の2色より選べます。


かわいいもの癒されたい~という方は、ぜひ今夜のminneの伍七屋にお迎えにいらしてくださいね。


また、先週の伍七屋で早々に完売御礼となりましたクリスマスリースじんも追加予定です。



買い逃してしまったー!という方は、ぜひ今夜20:00更新のminneの伍七屋にお迎えにいらしてくださいね。


それではまた、おつきあい下さいませ。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【伍七屋のネットショップ】


minneの伍七屋

毎週火曜20:00更新!

11月の更新は7日、14日、21日、28日です。

11月のおしながきはこちら


creemaの伍七屋

新作更新停止致しました。在庫追加は順次していきます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【参加予定展示・イベント】

 12月???

1月???


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【伍七屋のSNS】

伍七屋公式電子版


Twitterで製作状況や日常でのアレコレを呟いています。ぜひフォローしてください♪

Instagramにて羊毛フェルト人形公開中!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【伍七屋の羊毛フェルト講習会】
 

11月、12月のカワイイおにんぎょうを作りたい人の為の羊毛フェルト教室


クラフトパーク西友厚別店
営業時間:9:00~21:00 

クラフトハートトーカイインターヴィレッジ大曲店

営業時間:10:00~20:00