こんにちは、

あなたの毎日がちょっと楽しくなる、カワイクてキミョウなおにんぎょうのお店

伍七屋です。


今日は土曜日で、いつもはブログの更新をおやすみしておりますが、hand to hearrt vol.35直前ということで、

伍七屋のおしながきを公開しようと思います。


まずはこちら、伍七屋といえば!


「みかんじんMサイズ」¥2,000



みかんじん「ヘンガオ」シリーズもおります。



みかんじんのナカマたちシリーズ最新作の「クリスマスリースじん」もお待ちしております!




次にひなペンシリーズ新作の
「サンタひなペン」¥1,800


「王さまひなペン」と「ひなペンずきん」もお待ちしております。



新色登場で7色から撰べるようになった

「キノコドールストラップ」各¥1,500



そしてひそかなファンが多い
「きんぎょさん」¥1,800



他にもちょっとキミョウだけれど、きっとあなたの毎日を楽しくしてくれるイキモノ達がたくさんお待ちしております。


伍七屋は11/27のみになりますが、画像👇マークの場所でお待ちしております!



当日はとっても寒いと思いますので、あたたかくしてぜひお越しくださいね。


それではまた、おつきあい下さいませ。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【伍七屋のネットショップ】


minneの伍七屋

毎週火曜20:00更新!

11月の更新は7日、14日、21日、28日です。

11月のおしながきはこちら


creemaの伍七屋

新作更新停止致しました。在庫追加は順次していきます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【参加予定展示・イベント】

 

hand to hearrt vol.35





◆日時 2017年11月27日(月)-28(火) 11:00~19:00 ※伍七屋参加は27日のみ


◆開催場所 札幌駅前通り地下歩行空間 北3条交差点広場(西)一番大きな会場です


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【伍七屋のSNS】

伍七屋公式電子版


Twitterで製作状況や日常でのアレコレを呟いています。ぜひフォローしてください♪

Instagramにて羊毛フェルト人形公開中!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【伍七屋の羊毛フェルト講習会】
 

11月、12月のカワイイおにんぎょうを作りたい人の為の羊毛フェルト教室


クラフトパーク西友厚別店
営業時間:9:00~21:00 

クラフトハートトーカイインターヴィレッジ大曲店

営業時間:10:00~20:00