こんにちは、

カワイクてキミョウな羊毛のお人形のお店

伍七屋です。

本日水曜21:00はminneの伍七屋の更新日。


今日の新作はこちら。



【羊毛フェルトのはんぺんじん】です。

真っ白ボディにいい感じの焼き目がアクセント。



大きさはこの位。

8×4センチ程です。

もちろんストラップ、キーホルダー両方に対応できる金具付きなので、いつでもどこでも連れてお出掛けできます。




また、人気の為、品切れしていました羊毛フェルトのたまごじん(かたゆで) の在庫を追加します。





そして、予告しておりました羊毛フェルトのゆずじん
羊毛フェルトのゆずじんストラップも追加予定です。







お買い逃ししていた皆さまは、ぜひぜひ今夜21:00のminneの伍七屋をチェックしにいらして下さいね。




∞∞∞∞∞おまけの伍七屋∞∞∞∞∞

先日完成した「棚」。




羊毛収納棚になりました!

欲しい色を一目で探せて作業効率もアップ♪



それでは皆さま、また、お付き合い下さいませ。


tsukio



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ようもうのおにんぎょう 伍七屋はminneにて営業中。
毎週水曜21:00更新!

【羊毛フヱルト人形店 伍七屋】は11月よりcreemaにて開店!毎月5日、25日更新!

1月の羊毛フェルト講習会一覧
ぜひ一緒に楽しくちくちくしましょう♪

いいね!すると最新情報がわかります!Facebook page

Twitterで製作状況や日常でのアレコレを呟いています。ぜひフォローしてください♪

Instagramにて羊毛フェルト人形公開中!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【参加予定展示・イベント】

2017年2月27※-28日 11:00~19:00
hand to heart vol.28 in地下歩行空間北3条交差点広場
開催場所 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
※伍七屋参加は2月27日のみです。




2017年3月6日(月)~3月12日(日)
ダイヤモンドアンテナ×地下之会合同アートイベント【不羈之鳥】(ふきのとり)
生活支援型文化施設 コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目
ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)