夏休み中息子と一緒にいる時間が長くて書かないでいたら、ブログを書こうという気持ちになかなかならなくなってしまいました。


息子は夏休み最終週に発熱してしまい、始業式お休みしてしまったのですがそれ以外は特に問題も無く、調子よく学校に通えています。


そろそろ運動会の練習が始まるので少し心配なんですが…。

またコロナやインフルエンザも流行ってるようだし、どのような形での開催になるのかも気になります。

できたらこれまで通り2学年事に時間で入れ替える制がいいな。

正直、自分の子供以外興味ないので丸一日拘束されるの苦痛なんですよね。

運動会に関してはずーっとコロナ禍対応のやり方でいいくらいです。




にほんブログ村 子育てブログ 情緒障がい児育児へ
にほんブログ村