8月で10歳になります。

今年の誕生日プレゼントはもう用意してあるのでラッピングさえしたら準備は完了。

今年はプレゼントはこれです。



ねんどろいどのメタナイト。




カービィとワドルディは私が欲しくて買いましたニコニコ


今年はちゃんと欲しい物があって良かったです。

欲しいんだろうなと思う物は先回りして買い与えたり、息子が欲しいと言えば(滅多に言わないんだけど)すぐに買ったりしがちで、逆に息子からそんなに欲しく無いから買わないで良いよ、と言われてしまうので…。


甘やかし過ぎかなとも思うけど、物欲が満たされているからアレも欲しいコレも欲しいってなってない気もする。





にほんブログ村 子育てブログ 情緒障がい児育児へ
にほんブログ村