先週は息子の風邪が私に移って大変でした。

私だけ移ってパパは無事なんですよね…。

まあ、パパが体調崩すとめちゃくちゃ面倒くさい(崩さなくても面倒くさい。私が体調悪くすると絶対に俺もなんか風邪っぽいかも、熱っぽいかも、とか張り合って?くるけど熱測ると絶対に平熱)ので移らない方がいいんですが…。


日曜日の夜に喉の違和感と寒気があって、朝になったら喉が痛むようになったので、軽い気持ちで病院に行ったら熱も無いのにPCR検査をする事になり…。

初めてやったんですけどすごい痛いですね、泣くつもりなんか無いのに生理的な反応で涙がボロボロでました。

結果、陰性。

自分でもコロナじゃないだろうなと思ってたのでなんだか無駄に痛い思いをしたような気分になりました悲しい

ものもらいもできてたし、免疫低下してたんだと思います。

普通に風邪のお薬を出してもらいました。


1週間たって私も息子も体調はかなり良くなったのですがちょっと咳がしつこいです。


にほんブログ村 子育てブログ 情緒障がい児育児へ
にほんブログ村

イベントバナー