最近息子の身体の伸びが早いような気がします。

痩せてるのもあって多少小さくても着られはするんですけどシャツもズボンも丈が短い。


ズボンも気がついたらみんなクロップド丈です。


買いに行きたいんですけど、痩せすぎなせいで試着は必須…。

ズボンは普通にサイズだけ見て買うとウエストが緩くて落ちちゃう事が多いんですよね。


息子はお洋服にほとんど興味が無いので一緒に買い物に行くには結構な覚悟がいります。

私が選んでる間に退屈して、気がついたら居なくて、服選びの時間より息子探してる時間の方が長い。

私と息子の二人だと厳しいのでパパにも一緒に来て欲しいんですけど、パパの休みは平日と土日のどちらか。

週末に行きたいんだけど、全然起きて来ないむかつき


でも本当にそろそろ限界なので買い物に行かないとなあ。




にほんブログ村 子育てブログ 情緒障がい児育児へ
にほんブログ村