こんにちは、Neitmann です❣


私には、うさぎを飼い始めてから

やめられない日課 があります。


これをしないと

禁断症状 が出るくらい大変です。


それは、うさぎ飼いの間では有名な

“うさ吸い” と呼ばれている

こちらの行為です下矢印





うさぎの体に顔を埋め、

思いっきり息を吸い込む

そして、うさぎの良い匂いを堪能する。


これが、たまらないんですラブ


毎日やっていますが、

旅行とかでしばらく出来ない日があると


第一段階:うさぎ吸いたいな〜


第二段階:あぁ〜、うさぎ吸いたいぃぃ〜


第3段階:う、う、うさぎ‥‥‥


ってなります。


はい、禁断症状 です。


中毒性がありますので、

これからやってみようと思っている方は

心してくださいグー


でも、やってみると分かります。

そこには優しい世界が広がっています。

最高に癒されます。

顔が毛だらけになります。

うさぎが嬉しそうにしてくれます。

やめられません。

時間があっという間に溶けていきます。


覚悟ができた方は

ぜひ一度お試しあれ指差し笑い



まったね〜バイバイ