2023年3月15日に我が家にやってきた

ベラちゃん下矢印




マフィンのパートナーを探していたので、

定期的に保護施設のサイトで

うさぎの女の子がいないか

チェックしていました。


でも、

だいたいうさぎはペアで飼育されているので、

女の子1羽で保護されていることって

滅多にないんですよねえーん


なので、長い時間探していました。


そして、ある日保護施設で

可愛いうさぎの女の子が1羽で

保護されているのを知りました。


でも、ベラちゃんの紹介文には

こんなことが書いてありました。


この子は、1年以上1羽だけで飼われていました。

そのため、攻撃的で、彼女の可愛くない行動が

原因で保護施設に連れて来られました。


そして、保護施設の方も

ベラちゃんは攻撃的でなかなか難しく

里親さんが見つからないのでは‥ショボーン

と思っていたようです。


でも、会いに行ってみたらすごく可愛くてチュー飛び出すハート





旦那が一目惚れして、

ぜひこの子をマフィンのパートナーに照れ


ということで

我が家にやって来ることが決まりました拍手


うさぎさんのお見合いをするときの

注意点などをしっかり教えてもらい


トライアル が スタート気づき





あっという間に仲良くなり、
お見合い2日目には仲良くくっついてましたOK


マーキングのおしっこをいっぱい飛ばした
ベラちゃんガーン

でも、仲良くしているので、
無事に
お見合い成功拍手飛び出すハート



そして、我が家の一員となったベラちゃん飛び出すハート


このときまでは、

保護施設の紹介文に書いてあった

本当の意味 を知る由もなく‥


ギャルうさぎ、ベラちゃんに翻弄される

マフィンと私たちの物語は

まだまだ続く‥指差し笑い


またね〜バイバイ