こんにちは、Neitmannです❣

ヨーロッパは、コロナウイルスの第2波真っ只中で、こちら、スイスも感染者がどんどん増えていますガーン


そんな中、我が家に新しい家族が増えました口笛

もふもふの国からやってきた、生後約3ヶ月のうさぎの男の子たちですうさぎ

ブラウニーラブ下矢印

マフィンラブ下矢印


出会いは突然花束

Fressnapfという動物用品店へモルちゃんの牧草、ペレットを買いに行ったんです照れ

こちらでは、犬、猫はペットショップでは買えませんが、モルモットやうさぎ、ハムスターはたまにいるんですハムスター

ここ最近は、うさぎさんを見かけていなかったのですが、この前はいたんですおねがい下矢印



その時は、可愛いぃぃーラブラブと見ているだけでしたが、家に帰ってきてから、旦那が

うさぎ飼いたいなぁー🐰」と

うちの旦那、あんまり動物好きじゃなかったんですよえー

モルちゃんを引き取ることにしたときも

全部自分でお世話してくれるなら良いよ。
でも、俺、くさいの嫌だからえー

なんて言ってたんですキョロキョロ

なのに、うさぎを飼いたいですってびっくり


そして、我が家では毎日、うさぎを飼うか?飼わないか?の話し合いが始まりましたえー

こちらでは、うさぎもモルモットも群れで生活するので、飼うなら2匹以上と言われましたキョロキョロ

本当に飼っても大丈夫なのか?と何度も話し合いをした結果、飼うことに照れ

昔、うさぎを飼っていたこともありましたが、うさぎってやっぱり、もふもふしてて、柔らかくて最高に可愛い拍手


見ているだけで癒やされますねラブ



我が家は、モルモット2匹、うさぎ2匹になったので、賑やかになりました口笛

コロナに負けず過ごして行きたいですね!!


みなさんもお気をつけて、お過ごし下さいねお願い