こんばんは、Neitmannです❣

今日のお昼にいつも通り、うちの子たちに野菜をあげて、お皿を片付けようと思ったら

衝撃の1枚が撮れました下矢印

白目をむいて寝てるびっくり

私の観察では、白目で寝てるときは、爆睡zzz
近づいたって気付きやしませんよにやり

足も伸ばして、すっかり夢の世界へzzz

敵が近づいていることも知らずに‥


幸せな時間はあっという間に終わりを迎えるのですガーン

はい、邪魔されたー笑い泣き

遠くから見るとこんな感じ下矢印
ガサガサご飯食べてるよガーン

チョコちゃん、負けるなーグー


可愛そうなチョコちゃんに人参をあげて、犯人にお仕置きをしようと思ったら‥


なんか乗せてる照れ

か、か、かわいいぃぃぃーーお願い照れハート

おっと、惑わされちゃいけないバツレッド
これじゃ犯人の思うつぼではないかぼけー

なんて思いながら、しばらくすると‥



やられたら、やり返す、倍返しだおーっ!

チョコちゃんがやり返してましたウシシ


かわいいぃぃー照れ

なんて平和な月曜日拍手