お久しぶりです、Neitmannです❣

5ヶ月近くもブログから遠ざかっていましたアセアセ
その間に色々あったので、少しずつ振り返っていこうと思います👊

先日、バーゼルから電車で2時間🚃
インターラーケンへ行ってきました口笛

今年は、オリンピックに合わせて日本へ帰国、北海道旅行の計画を立てていましたが、
オリンピックも延期になり、飛行機もキャンセルに‥ガーン

私たちの夏は終わった‥えーん
と思っていましたが、旦那に誘われて、1週間旅行を楽しんできました口笛

インターラーケンは、ユングフラウ地方のちょうど真ん中あたりに位置しているんですねぇ拍手
そして、ブリエンツ湖トゥーン湖に挟まれているので、"湖の間"という意味のインターラーケンという地名がつけられました照れ


私たちは、インターラーケン・ オスト駅から少し歩いたところにある
 HOTEL INTERLAKEN 
に泊まりました口笛



ホテルのすぐ近くには、教会がありました下矢印



インターラーケン城 (Schloss Interkaken) もありました下矢印



そのまま、のんびりと散歩しながら、公園を通り過ぎて‥



どんどん進んで行くと‥


アーレ川 にたどり着きました下矢印


アーレ川の周りを歩きながら、立ち止まったり、座って眺めたりしているだけで、心が落ち着きました照れ




水の音に耳をすませて、大きく深呼吸照れ
それだけで、日々の疲れが飛んでいきますね照れ


次回は、ケーブルカーに乗って、ハーダークルム展望台 への旅が続きます口笛


つづく‥猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ