こんばんは、Neitmannです❣

今日は、旦那の話ですえー

うちの旦那、
ちょっと忘れっぽいところがあってえー


去年の9月くらいにバーゼルで初めて
ビールを買いに行ったんです口笛


そして、スーパーで Heineken を見つけて、
買って帰ることに口笛


そして、その日の夜

旦那が冷蔵庫からビールを出して言ったんです‥

えー。まじかよ。25clしかないのえー 騙された

高かったのにさぁ〜。ブツブツ‥‥えー



そして2ヶ月ほど前‥

買い物しているときに、
Heineken を見つけたんです

なので、買って帰ることに‥


そして、その日の夜、
旦那が冷蔵庫からビールを出して言ったんです

えっ!?まじか。25clしかないのえー騙された


えっ?!デジャブ?!
デジャブなの?!

こわっ‥えー


きっと4ヶ月後くらいにビール買って帰ったら、
また同じこと言うんだろうなぁ〜笑い泣き