こんばんは、Neitmannです❣

スイス🇨🇭は、外出自粛になってから、
あっという間に1ヶ月が過ぎましたショボーン

ずっーと家にいるので、ストレスが‥ガーン

どこにも行けないしえー 

つまんなーい、つまんなーいえー

と思っていたら、

こんな物が届きました口笛

カードゲームってあんまりやらないんですが、

このカードが可愛くて照れ

ついつい夢中になって遊んでいます照れ


ちなみに UNO は、
今のところ7勝2敗ですてへぺろ


旦那が

この最後のゲームに負けた方が、
今日の夜ごはんを作るんだよ〜

って言って、自分が負けたので
悔しそうにご飯を作ってましたニヤリ


2人とも負けず嫌いなので、
熱い戦いを繰り広げています笑い泣き


それにしても、おもしろくて、
久しぶりに大爆笑しました笑い泣き笑い泣き