こんばんは、Neitmannです❣

今年の欧州は熱波の影響で、かなり暑かったですアセアセ
でも、そんな暑い夏が終わって、バーゼル🇨🇭も朝晩と肌寒くなってきました。

今日の最低気温は、11℃で、朝は上着がないと「さむーアセアセ」ってなります。

実は、上着持ってきてなくてガーン(今のアパートに引っ越してから、引っ越し業者さんが届けてくれることになっていました。)

毎朝、寒くてブルブル震えてました(笑)

あっ!でも、月曜日にやっと!!引っ越し業者さんが来てくれましたよウインク
でも、これも色々あってアセアセなかなか大変だったので、またブログに書きます‥


そんなことより、朝晩は冷え込みますが、昼間は暖かいので、太陽の光を浴びながら、ライン川まで散歩に行ってきました口笛





天気も良くて、めちゃめちゃキレイでしたチュー

反対側では、泳いでる人がたくさんいました。

ライン川って泳げるんですよびっくり

ビックリびっくり

でも、泳げる範囲がちゃんと決まっているみたいです。


あとは、ライン川を見ながらテラスでお酒生ビールを飲んでる人とか、友達とお喋りしている人‥

なんだか、時間の流れがゆっくりに感じます照れ


街を歩いていても、せかせかしている人は少ない気が‥
みんなのんびーりしてる気がします照れ


ライン川と青い空を見ながら、ドイツ🇩🇪に引っ越すときに
「どこにいても空は繋がってるよ」
って言ってもらった言葉を思い出していました。




あ〜、これから寒くて長い冬がやってくると思うとちょっと寂しくなります。←冬は寒いアセアセしか言葉が出てこない(笑)アセアセ

今の季節がずっと続けばいいのになぁ〜口笛

ん?!それはそれで、つまらないか‥キョロキョロ