$Boys be ambitious!

週末、デザイナーさんで仕事でもプライベートでも

お世話になっている方の結婚式がありました。


光栄な事に私はカメラマンをさせて頂きました。


撮り直しの利かない大切な日。

個人的にカメラの技術もセンスも勉強するレベルなのでプレッシャーです。


$Boys be ambitious!

新婦さんがデザイナーさんなのでフォトショップのレベルは超一流。

なるべく大きい解像度でひいて撮って切り抜いて

使ってもらうという方針で撮影開始!


$Boys be ambitious!


なるべく前に出て撮らないと!と式場の誰よりも目立ってしまった様な。。

2次会の時に色んな方に言われました 笑


結局700枚くらい撮ったでしょうか。

照明が落ちての撮影は機材不足であまりいい絵が取れなかったかな・・・

ストロボやコントローラーが欲しくなっちゃいました。


カメラで手、腕、指が痛くなるなんて初めてです。。


私自信も大変貴重な経験が出来たし、

披露宴も友情が溢れていて新郎新婦の素晴らしい

人柄が出てた様な披露宴でした。


$Boys be ambitious!


これからも末永くお幸せに。


そしてプライベートもお仕事も宜しくお願いします!