https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/1290435543638056960?s=19

相変わらず藤巻健史さんは面白いねー!

改めてアメリカの強さを気づかせてくれたよ。

簡単に言うと、アメリカの人口は約3億。
日本の2倍以上あるよ。
で、人口が多いだけじゃなくて、全体的に分布か若いんだ。

高齢者の比率が少ないんだよね。

移民を受け入れる文化(だった)だから、人種が多くいろいろ大変だろうけど、全体的に若い。

それがどうなるの?なんだけど、自国の購買力や労働力が高いといえるね。

それと、アメリカは革命者を生み出す。
天才ともいえるかな?

GAFAの経営者なんかその際たるものだよね。

ほんで、藤巻健史さんの言うワクチンとシェールガス。

ほんと、強いよ、、、、

みんな、四の五の言わずドル買っとけ(笑)

後付の証拠はいくらでも出せるよ!

買っとけ(笑)