閑話休題 | 光と、神社と、自然農と。

光と、神社と、自然農と。

2022年2月から自然農をはじめました。
田畑に身を置くことが好き。
また、日本の神さまが大好きなので、神社にもよく出没しています。

    伊勢の私と、赤目の私

 

こんにちは、neishineです😊

 

今日は、だいすきなM様から、拙ブログへの

嬉しいメッセージをいただきました💕

個人的に♡

 

あまりにも嬉しすぎた♡ので、

番外編、とでもいいますか、、

急遽、ブログの執筆📝と

相成った次第でございます~!

本日、3本目でございます~(ヒマか!)

 

じつは私、

神社めぐりをするときと、

田畑で作業するときの、

服装のギャップ感がエグいな、って

自分的に感じてまして・・

 

神社めぐりするときは、

白ワンピ&白服がデフォの私

 

一方、田畑で農業するときは・・笑

農業服は基本、泥にまみれてもいいよう、

古びた作業着的な服しか、着てませ~ん!

 

それで、オサレ女子友に、ブログを読んでもらうの、

多少、気恥ずかしかったのですが

 

おしゃれ女子♡M様からの励ましメッセ、

とても、とっても!嬉しかったでーーーす💛

これからは、オサレ農業女子をめざして、

アウトドア系・山ガール風に仕上げてみるかっ?!

(先立つものがあれば・・)

 

まあ、どんな私も、

私は、わたし、ということで♡

とゆーか、私=女性って、バレましたね、

もともとバレバレやったか~笑

 

極寒の日々が続きますが、

心身ともにあったかくして過ごしましょう~!!

ちょっとおバカな拙ブログででも

あったまってもらえれば~🍵